こんにちは!

院長の中嶋です。

 

ブログではいつもお休みの案内ばかりだったので、
ちゃんと症例も書いていきたいと思います。

 

今回の症例は「耳鳴り」です。

 

耳鳴りが起こる原因も様々ありますが、
意外と気づいていない一番身近なもので起こる耳鳴りの症例です。

=====================================

年齢:40代

性別:女性

症状:耳鳴りがひどく、頭痛がする。自分の声が頭に響く感じ
家の2階にいるときは症状が軽くなるが、
1階にいるときに症状がきつくなる。(←ここ大事)

 

そこで私は
「お仕事でパソコンとか使ってないですか?」と伺います。
そうすると「はい、最近良く使っています」との事。
そこでピンときたので、今出ている耳鳴りを確認してもらい
ある施術を行います。

時間にして5秒ほど。

そうすると、耳鳴りは聞こえなくなり
自分の声が頭に響いていたのも消失しました。

 

では何が原因だったと思いますか?

ヒントは、

・パソコン

・家の一階にはどのようなものが置いてあるか?

・上2つの共通点

です。

お時間のある方は考えてみて下さい。

 

|゚)ジロ

 

|д゚)ジー

 

 |゚Д゚)ソ~

 

( ゚Д゚)ボケ~

 

Σ( ゚Д゚)ハッ!

 

( *´艸`)ワカッタ~

 

お付き合い、ありがとうございますm(__)m

 

答えは「電磁波」です。
電磁波を受け続けることで過敏になってしまった為
症状が出たことが考えられます。

仕事でパソコンから電磁波の影響を受けます。
お家の一階には電化製品が多くあります。
身体の許容量を超えた時に症状が出てきます。

今回は身近なものが身体に悪い影響を及ぼす一例でした。

原因の解らない症状でお困りでしたら一度御相談下さい。

 

 

Follow me!